top of page

デジカメ欲しいなぁ

iPhone7発表。防水…と聞くだけでとても良い奴に思える(笑)そろそろ機種変したいところなんだけど…7Plusは光学ズーム2倍。搭載するならもうちょっと頑張って欲しかったかなぁ。デジタル10倍は…必要ないので変えるなら7でいいかな。仕様が変わらないので6でもいいぐらいだ。

ちなみに私まだ5を使っております(笑)だってきれいに使えてるし色が気に入ってるねんもん。カメラ機能がいまいちとなるとやっぱ一眼レフのデジカメ欲しいなぁぁ。

今週末は下島右己(己関西)が下関小倉ですお。関西チームで中国九州方面っておもしろい…というか己九州ってなかったっけ?c(゚.゚*)色んなバージョンがあってややこしいわ(笑)夫が出演するのでオフィシャルのフライヤーとは別に1枚作っておきましたーん。夫は震災後初めて九州入りする。自分のできること、それが例えば音楽ならその音楽を頑張ってやってきてほしいなぁと思ってます。

詳細はキャラメルサイトのWhat’s Newをチェキっ☆


About cheche

★Che2Works

デザイン・イラスト・ハンドクラフトの制作をしています。

★キャラメル会議

音楽活動をされているアーティストさんを様々な形でサポートをしています。

bottom of page