top of page

名古屋のオレ祭(笑)

『己の己による己のための“オレ祭”』(笑) 後半土日行ってきました。

★11月19日(土)★ 八木ちゃんが大阪からやってきたので近所で前飲み。ここは名古屋?大阪じゃね?な空気感満載だったけど少し呑めて嬉しかった。

夫が己バンドに入って1年が経とうとしてるけど、夫は今まで見た中で一番いいライブだったと思う。BENちゃんと交代してコータ君がドラム叩いたけどカッコいいと思う。というか見慣れているからしっくりくる感じもある(笑)右己思ったより声かすれていなかったし唄ってるとカッコいいねんなぁ

★11月20日(日)★ ゆりちゃんが連絡くれたので前呑み。この日は遠征してるじゃん!の空気満載であんなことやこんなことを話をした。楽しすぎた。朝から体調悪かったけど良くなった。やっぱ呑む相手で体調は変わるのさ!

ライブはイベントでしかも2バンド関西バンド。関西人率アップで居心地良かった(笑)けど新幹線で帰ると決めていたので己ジャパン3曲で撤収。右己は唄でメシ食ってるねん。さすがに最終日。気迫とか気力とか振り絞ってステージ立ったと思うけどさすがだった。すげぇ格好良かったと思う。帰らないで残って見てよかったと思えた3曲でした。

まぁでも来年は1日だけにしていただきたいところです(゚-゚;) あっ夫がクビになってない場合ですけど(笑)

沢山の人に声をかけてもらって嬉しかったです。 2日間お世話になりました。

みんなありがと。 愛してます☆

たくさん写真を撮りましたがやることが山積みなのと 私の中で祭りは終わっておりません! 週末ろくでなしが集まる祭りがございます(笑)

両イベントのアルバムは また時間が出来た時にアルバムアップいたします。

今週末も色々イベントがあります。

好きな所で楽しんでね☆


About cheche

★Che2Works

デザイン・イラスト・ハンドクラフトの制作をしています。

★キャラメル会議

音楽活動をされているアーティストさんを様々な形でサポートをしています。

bottom of page