top of page

ろくでなしに乾杯

土曜日はロンサムロードレコ発ワンマンに行ってきました。今回フライヤー・ポスター・ジャケットフルパッケお手伝いさせていただいたので、私にとっても楽しみで特別な夜でした。

ワンマンに照準をあててメンバーさんが準備し気持ちを1つにしていった。いつもやってることやるだけじゃなくて新しい曲をやる=新しいことに挑戦する。私は今を唄える人がカッコいいとずっと思ってるねん。なので気持ちがぐわぁ〜っとなる夜でした。制作時の裏話なんかはまた今度(笑)

んで…あぱちゃんが唄うの見ていたら、右己もGUSUS解散して10年。ギター1本でここまでやってきたよなぁと思い出したら、なぜか右己の唄聞きたくなった。己祭から帰る新幹線で、右己はお腹いっぱいやわ〜しばらく見なくても大丈夫やわ〜と思ってたけどあの祭りは洗脳のための祭り??(笑)

ので日曜日は心斎橋TOBIRAに行ってきました。トビラ行く前にレビくんと前呑み。久々に会えて嬉しかった☆

タイガさんのテネシーワルツ(江利チエミVer.)とジュリーの勝手にしやがれ聞けてテンション↑。だって私パティ・ペイジ大好きやねん。江利チエミVerだったけどテネシーワルツ大好きやねん。あとジュリーのベスト持ってるねん(笑)

右己は…己ジャパンで30曲ぐらい?聞いたので右己終わってえっ?これだけ?と物足りなかったという不思議現象(笑)やっぱり祭りは洗脳やったんやわ(笑)

2日間美味しいお酒いっぱい呑めた。 楽しかったぁ。


About cheche

★Che2Works

デザイン・イラスト・ハンドクラフトの制作をしています。

★キャラメル会議

音楽活動をされているアーティストさんを様々な形でサポートをしています。

bottom of page