top of page

お勉強の夏

何かと忙しい夏。私プログラムが弱い。ここを強化したらデザインする時に役に立つぞ!という事で今頑張って勉強してるわけなのです。この歳になって確かにおぼえは悪くなってる気がするけど(^^;&笑)楽しくなってきた。ただプログラムばっかやってるとデザイン力が低下する気がしてるので、あんなことできる!こんなことできる!の情報を覚えながらデザイン力は強化していきたいなぁと思う。

タグコードを使わないデザインバランス感覚が必要なWIXをやりながら、多分同じようにできるWeeblyもやってみたいなぁ。んで平行してタグコードで組み立てるBootstrapを踏み込んで勉強かな。ってか私プチっと頭が良くなった気がしてる(笑)

さてさて!今週も色々イベントがあります。 ピックアップをキャラメルオフィシャルにアップしました。

今週は寺ちゃんのバースデーイベント2Daysに行こうと思ってます。今仕事ヤバめで2Days突撃の希望はグレーな感じだけど頑張ろうと思うのだ。選んだ所が楽しい場所!みんなも好きな所で楽しんでね!


About cheche

★Che2Works

デザイン・イラスト・ハンドクラフトの制作をしています。

★キャラメル会議

音楽活動をされているアーティストさんを様々な形でサポートをしています。

bottom of page