top of page

ちょっと痩せてん♪

私毎日お気に入りの古着ショップチェックしてるねん。コートがちらほら出てきた。今買えばお得なんわかってるねん。だけど見ただけで暑苦しい(:_;)届いてその生地をさわると想像しただけで暑苦しい(:_;)で結局欲しくなって来た頃には値段があがるという残念な結果(゚-゚;)

んで逆に夏物がプライスダウン。前から欲しかったYOSUKEのサンダルがセール。今買えばお得なんわかってるねん。だけど今買ってもなぁ〜履けるのあとチョットだしなぁ。来年履けばいいやんってなもんだけど、来年このデザインがいいと思うかはわからんねんなぁ〜と思い、で結局来年になって買っておけばよかったと後悔する残念な結果(゚-゚;)

そうそう!去年や一昨年に買ったスカート数点のウエストが大きくなった。うふん♪ちょっと痩せてん♪それは嬉しいんだけど、履いてたらずってくるねん。仕方がないので安全ピンで止めたりウエストを巻いてみたりしてたけど、気に入ってるスカートはちゃんと履きたい。

お洋服のお直しだそうかと思ったけどウエスト詰め高いねんなぁ。1000円前後で買ったスカートに2000円や3000円のお直し代だされへんわ(笑)という事で自分でお直ししてみた。このスカート特に特にお気に入りやねん。これでまたあちこちに履いていけるわぁぁ。


About cheche

★Che2Works

デザイン・イラスト・ハンドクラフトの制作をしています。

★キャラメル会議

音楽活動をされているアーティストさんを様々な形でサポートをしています。

bottom of page