top of page

ええやーん度数4割増

土曜日は下島右己(己関西)を見に下関に行った。行きは関西チームと同じ新幹線(こだま…笑)で行くことに。ちゅうても別でチケット取ったので車両は別だったけど。こだまは喫煙ルームないんだよねぇ。あとお食事カートもなし。知らなかった(゚〇゚;)長めの停車の時にホームでもくもく。ビューんと通り過ぎるのぞみを何度も見送り(;_;)帰りはあれに乗るぞと心に誓う(笑)

そうそうホームでもくもくしてる時、がらんどうのきりひとちゃんとハニーに遭遇。うわぁ〜こんな所で会うなんて!とテンション↑(笑)ってかみんなツアーの時色々工夫して現地に行ってるんだなぁとしみじみ。

なんやかんやで小倉に到着。電車に乗って下関に引き返す。しんど〜と思ったけどでも列車の旅してる気分もあって、たまにはこんなのもええかと言い聞かす(笑)ホテルでまったりしてからリハ終わりの己関西3/4さまと合流して居酒屋へ。フグもぐもぐ。正直関西で食べるほうが美味しい気はしたけど^^;私の場合呑めたらいいし、下関でふぐを食べた!というキャッチができてこれも旅の醍醐味と言い聞かす(笑)

んで下関RedLineへ。下島右己(己関西)は…今年見に行った中で2番目ぐらいにいいライブだと思う。遠征の時点でええやーん度数は2割増。もし私がいまここで倒れたら助けてくれるのは板の上の4人と思うとさらに1割増。みんな楽しそうなのみて1割増…ってな感じでちょいと盛ったりはしたけど、でもいいライブだった(笑)

ギリギリまで迷ったけど思い切って行ってよかった。そうだ!元BLANKSのリュウジ君に会い大変お世話になりました。ありがと〜!

↓写真も含め遠征旅アルバムは

キャラメル会議のPhotoGalleryにアップしました。 http://caramel-k.wixsite.com/caramel-kaigi/gallery


About cheche

★Che2Works

デザイン・イラスト・ハンドクラフトの制作をしています。

★キャラメル会議

音楽活動をされているアーティストさんを様々な形でサポートをしています。

bottom of page