top of page

バケツでごはん

打ち上げは途中で撤収。ホテルに戻り爆睡。翌日ホテルの朝食をいただいて仕事の事気になるし早く帰りたい気持ちもあったけど、なんかなぁ〜ライブハウス行っただけってのもなぁ〜と思ってしものせき水族館『海響館』へ。私ペンギン見たら萌え〜なるねん。あのふりふりのおしりつぶらな瞳適度なサービス精神

玖保キリコの『バケツでごはん』を思い出す。カメラ目線で近づいてきたら給料アップを狙ってるんやわ!とか、じーっとしてるのみたら、これはみんなを目立たせるため練りに練られた芸の1つやわ!とか、揃って泳いでなかったら閉園した後ミーティングやわ!とか、この日暑かったので夜みんなで呑みにいくはずやわ!とか、ショーに出ていたアシカとイルカはVIP待遇でお給料もいいはずやわ!と思って楽しんだ(笑)

下関から小倉に戻り駅弁とビールを買って帰りにはのぞみに!(笑)広島について「早っ!」岡山について「早っ!」すぐ新神戸で「早っ!」あっという間に新大阪。わんだほ〜!のぞみのありがたさがわかっただけでも、この旅は行ってよかったと言える(笑)

そうそう道中でピカチュウゲット\(^o^)/ってかやっぱポケモンは出かけないとあかんゲームだよねぇ(笑)戻ってリリーさまにお留守番のご褒美に美味しい缶詰め。ブラッシングしてボクササイズして追いかけっこして大サービスしておきましたん。


About cheche

★Che2Works

デザイン・イラスト・ハンドクラフトの制作をしています。

★キャラメル会議

音楽活動をされているアーティストさんを様々な形でサポートをしています。

bottom of page