top of page

ぎゅぅ〜っと3日間

ちょいと忙しいです。3連休もビッチリ仕事です。ユースアンセムのワンマンとモリオのぎゅぅ〜っと3日間の拉麺なんとかして行きたいんだけどなぁ。ユースアンセムは近所だからなんとかなるかもだけど、さすがに京都はなぁ…遠いよなぁε=( ̄。 ̄;)

牛骨拉麺だけど『麺として時雨#2』をやるらしい。GWに行った時「暖簾まで作ったのにGWだけ?」と聞いたら「またやると思う」と言っていた。「せっかくなら1ヶ月ぐらいやればいいのに」と言ったら「いつもと違う仕様で長い期間やるのは大変で」と言っていた。

そりゃそうか…具がかわるだけでスープは同じとかならできるだろうけど(その場合麺として時雨と変える必要もないわけで…笑)京都に行く予定のある方はぜひ!

麺として時雨#2 10月8日(土)〜10日(月祝) 【ひるめん 11:30~14:30】 ★牛骨時雨麺 700円 牛骨スープ/醤油/中細平打ち麺/和牛しぐれ煮 ★牛骨ブラック 700円 牛骨スープ/黒醤油/中細平打ち麺/和牛ホソ 麺大盛り100円/煮玉子100円 ミニサイズ 150円/大盛り 350円 牛トロ御飯250円

【よるめん 18:00〜21:30】 ★牛骨まぜそば(時雨) 750円 牛骨香味油/特性醤油ダレ/中太縮れ麺/和牛しぐれ煮 ★牛骨まぜそば(牛モツ) 750円 牛骨香味油/にんにく黒醤油ダレ/中太縮れ麺/和牛ホソ ミニサイズ650円/麺大盛り850円 ※各スープ付 煮玉子100円/ミニライス50円

麺中夢中/JACK GARAGE https://www.facebook.com/men106chu/


About cheche

★Che2Works

デザイン・イラスト・ハンドクラフトの制作をしています。

★キャラメル会議

音楽活動をされているアーティストさんを様々な形でサポートをしています。

bottom of page