top of page

路地裏午前6時塚本編

路地裏午前6時番外編〜田高健太郎弾き殴り全国ツアー塚本編の巻〜に行った。家からHOWLIN’BARまで移動を入れて25分。近っ!HOWLIN’BARステージ周辺禁煙(:_;)まぁでもビールはサッポロだし、立ち呑みいっぱいあるしいいところだ!(笑)

ンダ君めちゃ格好良かった。BO GUMBOSのどんと風味だけど、もちろんその要素はたっぷりだけど、THE HIGH-LOWSのラインだなぁと昨日改めて思った。ガルウイングス見たい!スケジュール調べなくちゃ☆

シュトウさんは若者と一緒だと楽しそう(笑)最近スタイリッシュなライブ多いねんけど今回の共演者さんはシュトウさんがもともと持っている世界観に合うんちゃうん?と勝手に思ってみたり(笑)ザ・ブルーハーツの『TOO MUCH PAIN』聞けてテンション↑。

来週『Cock-a-doodles』ワンマン。これはまだ行けるかわかんないんだけど行けたら行く!(笑)再来週『ザ☆キャバレー』はケイスケさんとまひこシェキナとキンゴンズ。これは絶対行く!だってチケット買ったもん!(笑)

じゃっくちゃんはこの前、裏花金で見て銀杏BOYZみたいやーんと思ったけど、改めてみたらやっぱ銀杏BOYZみたいだった。荒っぽいんだけど大切なメッセージをちゃんと届ける感じ。イヌガヨも見に行かなくちゃ。

お友達が前呑み付き合ってくれて、最初の一杯はキリンだったし\(^o^)/自分の思うように遊べたと思う。そりゃみんなバンドだったらもっと嬉しいけど贅沢は敵だ!(笑)

めちゃ楽しかったぁ〜\(^o^)/


About cheche

★Che2Works

デザイン・イラスト・ハンドクラフトの制作をしています。

★キャラメル会議

音楽活動をされているアーティストさんを様々な形でサポートをしています。

bottom of page